株式会社 三上企画

080-2093-7049

0263-25-9909

お知らせ | 長野県松本市を中心に外壁塗装・屋根塗装などのリフォームを行う「株式会社 三上企画」

お気軽にお問い合わせください
080-2093-7049
0263-25-9909

お問い合わせ

お知らせ

弊社は自信をもって見積りさせていただきます!

  • 2021.10.15

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

当社は、塗装のエキスパートとしてお客様のご相談を共に考え、お客様のご希望により近い塗装が出来る様アドバイスをさせていただいております。
一つ一つの作業を丁寧に行い、塗装を綺麗に仕上げる事は当然の事。
お客様の立場に立ち、プロとしての強い信念を持ち続けながら日々精進し、塗装をさせていただいております。

会社設立当初は2名の従業員からスタートし、お客様のご紹介や口コミにより、たくさんの施主様に育てて頂きました。
現在は営業マン無し 10人の従業員にて、県内外口コミによりお仕事させていただいております。

会社設立時から、現在まで思いは変わらず長野県一の塗装屋になる事。
私が考える「長野県一」とは、長野県一番の高品質、サービス、アフターケア、を含めました、お客様満足度のトータルバランスを考える事です。

自信があります。ぜひ、他社様と比較してみてください。
塗装会社を選ぶ時の注意点としましては、最低でも3件は見積りを取ってください。
当社は足場無料を行っておりますが、よくご質問される事としましては「足場無料って言っても塗装料金は高いんでしょ??」といったご質問です。
ご見積もりをご覧いただければ、値段の上増しや駆け引きを行う業者とは違うのだとお分かりいただけます。

 

株式会社三上企画

〒390-0825

長野県松本市並柳1-12-13

TEL:0263-25-9909/080-2093-7049

お問い合わせフォームはコチラ

【長野県/松本市/中信/外壁/屋根塗装/リフォーム/ペイント/防水】Copyright © 株式会社 三上企画 All rights reserved.